Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

サンタさんのプレゼント☆
今日は事務所を一人出勤で、黙々と仕事をこなしていました

多忙な年末で、気づけばもうクリスマスですみなさんはどのように過ごされますか?

私は、たくさんの仕事が山積みで悲しいくらい何も予定がたっておりません

少々の煩悩はあるのですが(笑)、考える間もないくらいです

そんなとき、とあるご年配の店主さんが事務所を訪れました


 「あれ!今日はひとり?なんかお土産でも持ってきてあげたらよかったね年賀状をコピーしてくれませんか?」

 「わかりました!少しお時間ください。できあがったらお持ちします

数分後… ※依頼された作業をしていると。。。

ガチャッ

 「はい!差し入れ!」

 「わぁ~ありがとうございます

 「年末年始は一週間くらいお休みあるんでしょ?ハワイでも行っておいで普段よく働いてるんだから。」

繧オ繝ウ繧ソ+001_convert_20121222220035


Hさん、本当にありがとうございます☆

ハワイに行かなくても、このプレゼントでわたしは十分癒されましたかわいくて食べるのがもったいない

みなさんも素敵なクリスマスを☆









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する