Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

生け花風アレンジv
今日は生け花風アレンジです

本当は剣山に挿して生け花にしたかったのですが、適した器がなく、足元がグラグラしてしまい

二度チャレンジしましたが、やむなく断念しました

しかし、なるべく生け花のスッキリとした印象をイメージして、アレンジしてみました



逕溘¢闃ア+001_convert_20121104142144



使用花材…ツバキ、トルコキキョウイガナス です

イガナスとは、、、

逕溘¢闃ア+003_convert_20121104142734

このなんとも面白いみどり色の植物のことです

「イガナスね~」と何度も繰り返しながら、お花を挿していました(笑)

※名前のとおりイガイガがあるようでしばらく手がちくちくしていました


逕溘¢闃ア+002_convert_20121104143759


まだつぼみのツバキですが、咲いたらまたきれいなんだろうな~

今日はなんと、ワンコインの500円でアレンジができちゃいました

本日もみてくださってありがとうございます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する