Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ドライブ☆
先日のお休みの日に、久々にドライブに出掛けました

雨はあがっていたので、よし!下関の海沿いを走ろう!!と、ひたすらに山陰線をのんびり行きました

何度も走っていますが、山陰線は好きで飽きませんね

関門トンネルを抜けて、

綾羅木海水浴場を通り過ぎて、

クスの木の看板を通り過ぎて、

下関フィッシングパーク横を通り過ぎて、

奥野蒲鉾店さんを通り過ぎて、

二見饅頭さんを通り過ぎて、

土井が浜海水浴場手前のねずみ撮り場所を法定速度で走って(笑)

角島手前に新しい道の駅ができていたので、寄り道をして、

角島へ到着 だいたいここまで走ると気分がスッキリします


隗貞ウカ+002_convert_20120624220308

少し曇っていましたが、風が気持ちよかったです

隗貞ウカ+003_convert_20120624220715

なぜだか、海に向かって「また来るね~」とあいさつをして、のんびりまた帰っていきました★






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する