Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

涼しい一日
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

最近、長い長い風邪をひいています

なかなか治らず、お仕事もお休みしたり、もどかしい日々です

ですが、日一日と症状が良くなっているような気がします(*^-^*)

DSCF2008_convert_20171104174218.jpg
【U様ご注文の開店祝のスタンド装飾☆彡】

早く元気になって、しっかりお仕事していきたいです★

2017年も残りわずかです。あっという間に過ぎていってしまいそうですが、

ひとつひとつしっかりやっていかないとですね(*‘ω‘ *)

DSCF2025_convert_20171104174814.jpg

今日は少し冷えたようなきがします

体調管理をしっかりと、来週からは頑張っていかなければ(*^-^*)

でも、少しだけ力を抜きつつやらないと、暮れに倒れてしまっては、

お客様にご迷惑をかけてしまうので(つω-`。)気を付けます。

みなさんみ、風邪にはお気をつけくださいね★

花と素敵な週末を☆彡







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する