Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

11月の店休日
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

今週もはじまりました★頑張っていきましょう!

さて、昨日は天皇皇后両陛下が豪雨被害のお見舞い等で

福岡県入りをされました。北九州市でも、街が歓迎ムードとなり、

北九州市小倉北区では、天皇陛下を一目見ようと足を運んだ方も

多かったのではないでしょうか?

そんな今日この頃ですが、気づけばもう10月も終わり…

あっという間に年末に突入しそうですね

DSCF2022_convert_20171030161917.jpg

11月のお休みは下記のとおりです★

11月1日(水)、7日(火)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、28日(火)、29日(水)

※上記のお日にち以外でも臨時でお休みする場合もありますので、あらかじめ

ご了承くださいm(__)m

DSCF2026_convert_20171030162309.jpg
【ファレノプシス☆】

先週より長い風邪をひいていて、なかなか治らずはがゆい思いですが、

年末の慌ただしさに耐える為の休養と思って日々静養中です(´・_・`)

DSCF2025_convert_20171030162636.jpg
【スキミア★】

皆さんも、どうぞお気をつけください

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます(*^-^*)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する