Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

のんびりした一日
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

週のはじめです☆いかがお過ごしですか?

今日はとても過ごしやすい一日となっている福岡県北九州市門司港です☆

繝昴ャ繝暦シ狙convert_20170904160546

日一日と秋らしくなってきますね

過ごしやすい季節になると、お花を飾りたくなってきます

通りを歩かれる方も、ほんの少しお花を眺めながら通ってくださっているように感じます☆

DSCF2014_convert_20170904161149.jpg
【ベニチガヤ(山野草)☆】

↑先日、秋らしく清々しい姿に一目ぼれして入荷したベニチガヤ☆

入荷して、すぐに巣立っていきました(#^.^#)

繝昴ャ繝暦シ胆convert_20170904161528
【お花束☆】
※使用花:クルクマ(パルビフローラ)、スカビオーサ、ベロニカ、オータムジョイ等

秋と言えば!皆さんは何を思い浮かべますか?

私は…もちろんお花もあるのですが…

やっぱり食欲の秋ですかね?( *´艸`)☆彡

最近は、お腹が空くのが早いように感じます(笑)

DSCF2018_convert_20170904162119.jpg
【メラレウカ☆】

こちらも、小さな葉と色伝いが爽やかな印象で、しなやかに風に揺れる姿は、

通られる方の目を引くようです☆(#^.^#)

二つありましたが、早々に一つ出て、残り一鉢になりました★

シンボルツリーにいかがでしょう?(^_-)-☆

さて、明日・明後日(9月5日・9月6日)は、お店はお休みになります(*^-^*)

ゆっくり休みたいと思います

何か美味しいものでも作りたいなぁと思ったり…(^_-)

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございますm(__)m





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する