Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ゆっくりとした一日
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

週のはじめ、月曜日です☆いかがお過ごしですか?

きょうは、とてもゆっくりとした一日でした☆

昨夜は、福岡県北九州市では、関門海峡花火大会が開催され、

多くの観覧者でにぎわいをみせた、門司港・下関地区です

自身も観たかったのですが、疲れからか、風邪気味なのもあって、

早々に休みました 観れなくて残念です↓(´;ω;`)

DSCF2006_convert_20170814174701.jpg
【カトレア★】※とても香りが良いお花です☆

今日は、あいにくのお天気ですが

気温がいつもより低く、過ごしやすいような気がします♪

DSCF2015_convert_20170814175139.jpg
【胡蝶蘭★】

少しずつ秋らしくなっていきますね(*^-^*)

お仕事も少しゆっくりしてきましたので、普段できないことをやっていきたい

と思います

DSCF2008_convert_20170814175911.jpg
【苔玉(ホヤ)とホオズキ☆】

お盆のゆっくりとした雰囲気が好きだったりします(#^.^#)

ずーーっとお盆だったらいいなぁ…な~んて思ったり(*´v`)

明日は、地元小学校・中学校時代の同窓会があります。

地元で開業したこともあり、幹事を任されているので、

明日は頑張って、、、いえ、楽しみたいと思います(*^-^*)☆

DSCF2012_convert_20170814180735.jpg

本日も、ブログをご覧くださり、ありがとうございます(*^-^*)m(__)m☆












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する