Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お盆入り☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

8月13日(日)お盆入りいたしましたが、いかがお過ごしですか?

福岡県北九州市は、本日【関門海峡花火大会】が開催されます

お店周辺は、各方面からの車の流れで混雑しています

DSCF2019_convert_20170813164625.jpg

ご家族連れで花火を観に行かれる方も多くいらっしゃいました(*^-^*)

お盆らしい空気が流れています

DSCF2011_convert_20170813165045.jpg
【クルクマ☆】

今日はあいにく体調が優れず、少し早めにお店を閉めさせていただこうと思います

お花のお引渡しもピークを越え、店内は少しゆっくりとしています☆

DSCF2004_convert_20170813165641.jpg
【苔玉(ホヤ)☆】

店内の植物を眺めながら、一枚一枚植物の写真を撮ってみました☆

たまには良いものですね(#^.^#)♪

DSCF2024_convert_20170813170024.jpg
【ホオズキ&ミント☆】

DSCF2015_convert_20170813170403.jpg
【アワ★】

爽やかなグリーンカラーが人気の切り花でした

DSCF2017_convert_20170813171222.jpg
【アスプレニウム・クリーシー☆】

ゆっくりとしたお盆をお過ごしください(*^-^*)

※明日はゆっくりと開店しようと思っています(*^-^*)
お急ぎでご入用の方は、店主携帯まで直接ご連絡くださいませm(__)m
店主携帯:090-8409-9695
よろしくお願いいたします☆


本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます☆m(__)m







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する