Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お供えのお花
みなさん、こんばんわ(*^-^*)

今日も蒸し暑い一日となった、福岡県北九州市です。

今週もはじまりましたね。頑張っていきましょう☆

さて、本日はお盆前のお花の準備で朝からわたわたといたしました

しっかり、お花を仕入れてお店に戻ると、さっそくご注文のお電話がw(゚o゚)w

初盆にお供えするお花をとのことでして、本日のお届けでしたので、

今日は一生懸命動きました☆彡

DSCF2024_convert_20170807191013.jpg
【祭壇の御供花】
使用花:トルコキキョウ(ボヤージュホワイト)・トルコキキョウ(レイナリラ)・
     クルクマ(プーディンプリンセス)・カスミ草・小菊(白・黄色)・
     ゴットセフィアナ(葉物)など。

DSCF2022_convert_20170807191729.jpg
【N様ご注文お供え花】

まだ、お盆らしいお花で仕入れることができていないお花もあるので、

今週はやはり忙しいですね

明日は鉢花の仕入れの日です☆

注文品や良い品を持って帰りたいと思います(*^-^*)

福岡県北九州市門司港は、もうすぐ花火大会です(8月13日)☆

花火を楽しみに!明日も頑張りたいと思います☆

本日もブログをご覧くださり、誠にありがとうございますm(__)m☆







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する