Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

もうすぐお盆☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)/

8月に入り、残暑厳しい日が続いています

金曜日の午後、いかがお過ごしですか?

さて、早いもので来週はもう『立秋』がきます

ですが、九州にはなにやら不穏な動きが…台風の北上が気になります(。>ω<。)ノ

DSCF2006_convert_20170804171125.jpg
【B様ご予約:御供のフラワーアレンジメント】

2017年のお盆入りは8月13日(日)です☆

昨日、お店を整理整頓し、来週初めにはしっかりとお盆のお花を準備していきたいと思います☆

上記のお写真に使われているお花は、

・クルクマ(シャロームピンク)
・りんどう
・かすみ草
・ブルースター
・スプレーマム
・輪菊 等です☆

DSCF2004_convert_20170804171818.jpg
【N様ご注文:胡蝶蘭(リトルジェムストライプ)☆】

台風がどうかそれてくれますように…(・Д・)ノ

今週は季節のお花、トルコキキョウを自宅に飾りました☆

DSCF2046_convert_20170804172309.jpg

暑い日が続きますが、爽やかなグリーンカラーが清々しい気持ちにさせてくれます☆

DSCF2048_convert_20170804172654.jpg
【ホオヅキ☆】

もうすぐお盆ですね☆

身の回りを整えて、気持ちよくご先祖様をお迎えしましょう(*^-^*)

DSCF2051_convert_20170804172946.jpg
【トルコキキョウ(紫:ボヤージュブルー)☆】

個人的なことですが、明日は父親の命日なものでして、

しっかり手を合わせて出勤したいと思います(*^-^*)

DSCF2007_convert_20170804173502.jpg
【ウィークエンドフラワー:スプレーバラ(ピンクリディア)☆】

皆様も、花と素敵な週末を☆

本日もブログをご覧くださり、誠にありがとうございますm(__)m☆
















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する