Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

30周年記念☆

☆30周年記念☆

・難シ・001_convert_20120513142653


昨日は、友人たちからお祝いをしてもらいました

もうすぐ30回目の誕生日かぁ… あっという間だなぁ 。。。

ありがたいことにプレゼントまでいただいて。。。ん?んんん?

飴玉30個入りにぃ、結婚&金運があがるストラップにぃ、スッポンエキス・コラーゲン入りゼリーにぃ…

みんな!ありがとう(笑)!! なんか、どこまでも頑張れそうな気がするぅ~↑↑↑ 

振り返れば、いろんなことを経験させていただきました。これからは、少しずつ自分なりに形にしていきたいと思います。

そして、まだまだ積まなければなりません 成長していきたいと思っています!

わたくしからの豊富?とさせていただきまして、周囲の皆様方へ感謝申し上げます

そして、改めて昨日集まった友人たちへ

気持ちのこもったプレゼント ほんとに、ほんとにありがとう 嬉しかったです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://life983.blog.fc2.com/tb.php/44-377876a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)