Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

梅雨明け☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

九州北部は梅雨明けが発表され、暖かい一日となっています

金曜日の午後、いかがお過ごしですか?

連日暑い日が続いているせいか、お客様の足もまばらです

お店はとてもゆっくりとしています(*´v`)

しかし、ご近所さんがお話にきてくれたりして、ほのぼの空気が流れています

こんな時に限って?お買い得なお花が揃っていたりします(´∀`*;)ゞ(笑)

DSCF2002_convert_20170721154300.jpg
【ウィークエンドフラワー☆彡】
●リンドウ(青:産地…阿蘇※お花が綺麗で花持ちも良いですよ♪)
 クルクマ(白:プーディンプリンセス)
 カーネーション(橙:ライオンキング)
 ポリシャス(グリーン※ギザギザした葉っぱに濃い緑、明るい緑があり、
        この季節に爽やかさを与えてくれます☆)

一週間がんばったご褒美に、ほんの少しお花を飾ってみてはいかがですか?

DSCF2003_convert_20170721155617.jpg
【ビブルナムコンパクタ☆】
ツヤツヤした赤い実が特徴です★

DSCF2006_convert_20170721155739.jpg
【ベロニカ☆】
風にそよぐような佇まいと爽やかなお色は、入荷するとすぐになくなってしまう
人気の切り花です(*^-^*)

DSCF2004_convert_20170721155637.jpg
【エキノプス:リトロベッチーズブルー☆】
先週は入荷日に即完売してしまったエキノプス
本日再入荷しています(*^-^*)/

DSCF2005_convert_20170721155717.jpg
【薔薇:ロジータベンデラ☆】
プレゼントやご褒美に☆

DSCF2008_convert_20170721155802.jpg
【りんどう☆】

暑い日が続きますが、熱中症にはくれぐれも気を付けて過ごしましょう☆

暑さも吹き飛ばす、凛とした花々☆

近くに、そっと飾ってみませんんか?

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございますm(__)m☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する