Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

久々にドライブ
連日の猛暑日、いかがお過ごしですか?

かなり夏バテ気味なLife Flowerです

先日、資材の調達などで、少し遠方へ出向きました

お店はお休みで、でもお仕事がたくさんあって…

だけど、せっかくのお休みなら楽しみたいと、

少し肩の力を抜いて、お出かけしてきました(*^-^*)

DSCF2019_convert_20170720165309.jpg
【福岡県飯塚方面から田川へ】

お仕事を終え、帰り道は通ったことのない道を通って帰ろうと、

峠をこえる県道をゆっくりと走りました★

すると、↑なにやら、曇天が表れて

あたりが真っ暗(;'∀')

スコールのような雨が降りました☆

DSCF2031_convert_20170720175329.jpg
【クルクマ:プーディンプリンセス】

でも、思ったことが☆

どんなに暗くても、町には人の営みがあって、かならず灯りがついてるんですよね。

飯塚の町は、古いものと新しいものが入り交じった街でした。

これから、このような街が増えていくと思います。

自身も、自分らしさをしっかりとお店に出して、たくさんの方に利用いただけるように

頑張らないといけないなぁと思いました☆

本日も、ブログをご覧くださりありがとうございますm(__)m☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する