Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

季節のお花☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

火曜日の午後いかがお過ごしですか?

九州北部も梅雨入りしましたが、しばらく晴れ間が続いています

紫陽花のきれいな季節になりましたね☆

DSCF2005_convert_20170613181438.jpg

梅雨のジメジメは嫌ですが、雨の中しっとりと咲く紫陽花は綺麗ですよね(#^^#)

DSCF2001_convert_20170613181748.jpg

紫陽花はさまざまな種類があります☆

今から雨降りで憂鬱な日々がしばらく続くかもしれませんが、

通勤や通学など、少しだけ景色を見渡してみてください(^-^)

いろんな顔をしたアジサイ達が元気いっぱいに咲いていますよ☆

DSCF2002_convert_20170613182429.jpg

明日6月14日(水)は、店休日になりますm(__)m☆

15日(木)以降、また皆様のご来店をお待ちしております(*^-^*)

DSCF2003_convert_20170613183116.jpg

季節のお花飾ってみませんか?

DSCF2009_convert_20170613183337.jpg
【旬のお花:芍薬(シャクヤク)☆今期は最後の入荷です☆】
1本…210円(税込)

DSCF2010_convert_20170613183623.jpg

小さく丸い蕾から、大輪のお花を開花させます

明日は週の半ば!折り返しも、頑張っていきましょう☆

本日もブログをご覧くださり、誠にありがとうございますm(__)m★











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する