Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

中玉トマト(ミディ)の成長☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

本日も暑いくらいに晴れ渡っている福岡県北九州市です★

金曜日の午後、いかがお過ごしですか?

さて、月もかわり早いもので6月です

あっという間に1年の半分が過ぎましたね

これから梅雨がきて、暑い夏がやってきます。

自身もここのところ、疲労感がありますが、しっかり食べて睡眠をとって、

元気にのりきっていきたいと思います☆(*^-^*)

みなさんも、体調には気をつけて、2017年後半も頑張ってくださいね☆

さて、お店で育てている中玉トマトのミディが、すくすくと育ってくれています

DSCF2025_convert_20170602173042.jpg

お店のお花たちが嫉妬するくらいに、毎朝のお水やりが楽しくてなりません(笑)

早く立派に育ってくれないかなぁ

DSCF2003_convert_20170602174124.jpg
【WEEKEND FLOWER☆】
ブーケ☆
使用花:ヒマワリ・トルコキキョウ・スプレーバラ・アルケミラモリス
     プラックベリー・ドラセナ



DSCF2001_LI_convert_20170602173931.jpg
【K様ご予約:ご開店の御祝フラワーアレンジメント】

お届け先様のショップイメージなどを考慮しておつくりさせていただきました。

ショップ様のコンセプトは「女性が嫉妬する〇〇」★

女性が少しドキッとするような、そんなイメージで…

DSCF2016_convert_20170602175120.jpg

素敵な週末をお過ごしください☆

本日もブログをご覧くださり、誠にありがとうございますm(__)m☆








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する