Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

春分の日☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

月初からパタパタとしており、ブログの更新ができずに申し訳ありません

3月の初旬は出張レッスンや、ご卒業・ご卒園などのお花をたくさん出させていただきました

ありがとうございます

DSCF2012_convert_20170319170130.jpg
【M中学校様☆】

早いもので、あっという間に春分の日です☆(@_@)

DSCF2008_convert_20170319170610.jpg
【K中学校様☆】

3月はご卒業等で別れの季節でもありますが、新たなスタートの始まりでもありますね☆

DSCF2023_convert_20170319170958.jpg
【M学園中学校様☆】

皆さんは、どんな春を迎えますか?(*^^*)

Life Flowerは、もうすぐお店をオープンして2年が経とうとしています☆

今年の春は、去年の春より一歩踏み込んでチャレンジしていきたいです!

DSCF2019_convert_20170319171500.jpg
【一本のお花束☆】

ほんの少しのお花から、たくさんのお花まで☆

お客様にとってのお花を大事にしていきたいです(*^-^*)

DSCF2028_convert_20170319171828.jpg

春ですね~♪

空が明るくなってきました

空気もおいしいし…でも、ちょっと花粉でくしゃみがとまりませんが

DSCF2051_convert_20170319172602.jpg
【BOXフラワー☆】

皆様、良い週末を☆









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する