Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

もうすぐバレンタイン☆
みなさん、こんばんわ(*^-^*)

火曜日の午後いかがお過ごしですか?

今日もとても冷たい一日でした

はやく暖かくなってくれないかぁと切に願うばかりです(*^^*)

DSCF2002_convert_20170207184601.jpg

さて、もうすぐバレンタインデーが近づいてきましたね

女性のみなさんは、男性に向けてバレンタインデーにチョコレートや贈り物をされますよね?

意外と知られていませんが、じつは世界を見てみると、それは日本独自の文化で、

世界の人々は、とくに男性から女性へお花を贈ることが多いのです。

お花の視点からすると、2月14日は世界一お花をプレゼントする日と言っても過言ではありません。

DSCF2019_convert_20170207185226.jpg

女性は、はりきってチョコレートやプレゼントを用意いたします!

そこに、男性から女性への花贈りがプラスされたなら…

とても素敵なことと思いませんか?(*^^*)☆*:.

正直に言いますと、女性は男性からお花をもらうと嬉しいです★

ですので、この場をおかりして、Life Flower女性店主が、

世の女性を代表する覚悟で?言わせてください!

「男性の皆さん…ぜひ女性にお花を贈ってください!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

大きな声を出しすぎました…(*´Д`)ハァハァ

DSCF2011_convert_20170207190452.jpg

たくさんでなくて良いのです

ほんの少しの気持ちが女性はとっても嬉しいですから☆

2月14日は、ぜひたくさんの場所でお花が贈られますように(#^^#)

DSCF2004_convert_20170207191010.jpg

そして2月14日は、男性のお客様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m☆

本日もブログをご覧くださり、誠にありがとうございます☆(*^-^*)☆










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する