Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ヒアシンス☆
みなさん、こんばんわ(*^-^*)

いや~、きょうはとっても寒かったです(>_<)!

どうにかなってしまいそうなくらい冷たい一日でした

さて、明日は水曜日でお店「Life Flower」は通常店休日です

DSCF2028_convert_20170124182950.jpg
【ヒアシンス☆1本350円】

ヒアシンス

みなさんはご存じですか?

ヒアシンスは球根から育てる時に、冷たい風にあてるほど、

立派なお花が咲くと言われています

ですので、冷たい冬がピッタリなお花なんです★

DSCF2020_convert_20170124184434.jpg
【サイネリア☆1鉢500円】

サイネリアは4月頃までたくさんのお花を咲かせるお花です☆

さまざまなお色があるので素敵です♪

DSCF2021_convert_20170124184808.jpg

濃ゆい紫?青?も(*^^*)☆

DSCF2034_convert_20170124185042.jpg

日本の四季を感じるような春らしいお花も入れています☆

梅や菜の花、アゲラタムなどで作ったミニアレンジがお店の窓枠を飾っています

DSCF2053_convert_20170124185514.jpg

笑顔いっぱいのお花(ポピー)☆

さて、明日は通常店休日ですが、遠方へ買い付け作業に向かいます

明後日26日(木)12時からは、第三回門司港まちゼミの受付開始です(*^-^*)

あっという間に1月が過ぎていきそうですが☆

お客様に喜んでいただきたいので、頑張ります☆

本日もブログを見てくださって、ありがとうございますm(__)m









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する