Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

キャンドルナイト☆
みなさん、こんばんわ(*^-^*)

土曜日の午後いかがお過ごしですか?

さて、今日は門司港レトロ地区や、下関長府等でキャンドルナイトが実施されています☆

今日は少し長くお店を開いて、キャンドルに灯りをともしています(^-^)

さきほど、お子様連れの方が店内を観てくださいました☆

そして、ご近所の方が「寒かろ?」と言って、焼餅を御馳走してくださいました(笑)

なんだか、たくさんの方に見守られているなぁと感じます^m^

DSCF2005_convert_20161119190208.jpg

最近は、ブログがなかなかアップできていなくて申し訳ないです(*´Д`)

お花の写真をたくさん載せたいのですが、やることが多くて

しかしながら、新規開業店☆わずかばかりのご理解をいただけたら幸いですm(__)m☆

DSCF2013_convert_20161119191037.jpg
【スティリンジア(ワイルドフラワー)☆1本220円】

最近、よくいろんな方からお声をかけていただきますm(__)m☆

日々のことに追われ、なかなか挨拶にも伺えなかったりして、

もどかしい思いも多々あるのですが、今日は日記を通して

感謝のお気持ちをお伝えできたらと思います(*^-^*)

DSCF2012_convert_20161119192755.jpg

まずは、小倉魚町の皆さん、いつも稲田を心配してくださって

ありがとうございますm(__)m☆

みなさんのアドバイスやお声かけが、自分自身の活力にもつながっていますし、

今は門司港ですが、変わらずにお仕事に励むことができています(*^-^*)

感謝申し上げますm(__)m

それから、事業開始にともなって、さまざまなアドバイスをくださっている先輩方々、

時々お店を覗いてくださったりして、いつも心の支えになっています(#^^#)

ありがとうございますm(__)m☆

それから、一度ご来店いただき、応援・お気遣いいただいているお客様や

門司港の方々☆いつも花屋さん、明るいねぇ~♪なんて言われますが、

いつも笑顔でいられるのは、本当に皆さんのおかげなんです(#^^#)

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆

また、かれこれ10年近く前にお仕事をご一緒した方が先日、お店をのぞいて

くださいました☆(゚∀゚)非常にうれしかったです。

ブログやフェイスブックをみてくださっているのだなぁと思いました☆

本当にありがとうございます☆

これからも引き続き見てあげてください(*^-^*)

稲田はちっとも昔と変わっていませんよ~(笑)

オヤジギャグが大好きで、見た目と中身にギャップがあります!

例えて言うなら、見た目洋菓子、食べてみると中身が和菓子だった…ちょっと残念…

みたいな…(笑)

DSCF2005_convert_20161119200029.jpg

もうすぐ12月…あっという間に除夜の鐘が鳴りそうですが

Life Flower 2年目の暮れも精一杯頑張りたいと思います!!☆

改めまして、皆さまほんとうにいつもありがとうございますm(__)m(#^^#)

照れくさいですが、今は身体が一つなのでブログで失礼いたしますm(__)m














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する