Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お誕生日のお花☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)☆

土曜日の午後いかがお過ごしですか?

さて、11月に入りぐんぐんと気温も下がりはじめましたね

風邪などひかないように暖かい格好で過ごしましょう(^-^)/

DSCF2002_convert_20161105172804.jpg
【S様ご予約お誕生日のフラワーアレンジメント☆】
※縦30センチ×横25センチ×奥行25㎝

本日は、北九州市八幡東区へお誕生日のお花をご発送させていただきました☆

94歳のお誕生日にお気持ちを

香りのよいスイートピーやカスミソウでお優しい印象に☆

そしてお好みでお祝いができるように『94』のろうそくもたてています(#^^#)

まるでバースデーケーキのようですね♪★

DSCF2006_convert_20161105175143.jpg

来週11月8日(火)は、S様のご希望もありまして、

軽バンに沢山の鉢花や苗などの荷を乗せて個人宅様へお伺いします(*^-^*)

お花をじっくり眺めたいけど、お仕事やご家庭の事情等でなかなか外出が

できなかったり。じつは、

そのような方に少しでも喜んでいただけるようなご提案ができないか

模索中のLife Flowerです☆(*^-^*)

今年も残り2か月ですが、頑張っていきたいと思います☆

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m☆







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する