Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お茶の花で一息…
みなさん、こんにちわ(*^-^*)☆

本日、福岡県北九州市は気持ちよく晴れ渡っています

日曜日の午後いかがお過ごしですか?

さて、昨日と今日の二日間、門司港では「グランドマーケット」という雑貨市が

開催されています

たくさんの方がご来場されています☆

ですので?Life Flowerはのんびりと営業しています(*'ω'*)

DSCF2027_convert_20161030154114.jpg
【今週のウィークエンドフラワー☆】

カスミソウとコスモス(イエローガーデン)のミニブーケ[500円]

優しい黄色のコスモスがカスミソウと非常によく合いました(#^^#)

DSCF2023_convert_20161030154555.jpg

早いもので、10月も終わろうとしています

2016年も残すところあと2か月です☆

有意義に、そして健康に楽しく過ごしたいですねヾ(・∀・)ノ

DSCF2001_convert_20161030155250.jpg

↑先日、お店のご近所様よりいただいたお茶の木です

皆さんは、お茶のお花は見たことがありますか?

お茶畑などは見たことがある方は多いと思うのですが、お茶がお花を咲かせて

いるところはあまり見ないような気がします(*^-^*)

なんと、お茶のお花は葉っぱの裏側に下を向くようにして咲くそうです(*゚Q゚*)

こちらは、お茶の葉の裏側です☆

DSCF2008_convert_20161030155842.jpg

梅の花のようにやわらかくけな気に咲いています☆


DSCF2007_convert_20161030160247.jpg

可愛らしい実もつけます☆

お茶ではなく、可愛いお茶のお花に癒された一日でした(*≧∪≦)

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m☆

Life Flower11月のお休みは下記のとおりです!

≪11月のお休み≫

11月2日、9日、16日、23日、30日 いずれも毎週水曜日です。

※やむをえず臨時で店休日をいただく場合もございますので、

あらかじめご了承くださいませm(__)m






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する