Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

もうすぐまちゼミ
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

早いもので、本日は秋分の日ですね★

いかがお過ごしですか?

日中の陽ざしを避ければ、もう秋風を感じますね

月日が経つのはあっという間です☆

さて、今年から参加することになった『門司港まちゼミ』、当店の出番も近づいて

まいりました(*^-^*)現在、準備進行中です☆

参加してくださる方々に満足していただけるような講習にしたいと思います☆

DSCF2010_convert_20160922172138.jpg

本音を言いますと、ちょっとドキドキしています(*゚ェ゚*)

でも、それはご参加くださる方もそうですよね(*^-^*)楽しんでやりたいと思います☆

DSCF2001_convert_20160922173719.jpg

門司港まちゼミ、ご近所の方や地域の皆様より、とても良い反響をいただいています。

・お花屋さん、テレビ映ってたね~。

・いろんなことしてるんですね~。

・門司港まちゼミ、これとっても良いわね☆

・門司港がんばってるね!応援してるよ★ などなど☆

DSCF2011_convert_20160922174706.jpg

どなたでも簡単にできるフラワーアレンジ

季節のお花を使って、いつでも簡単に、ご自宅でできる花あしらいを

お教えしたいと思います

来週はしっかりとお花の準備をしなければ

DSCF2015_convert_20160922180951.jpg

本日も見てくださって、ありがとうございますm(__)m★







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する