Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

秋の気配?
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

今日は、台風が北海道や関東へ被害をもたらしているとニュース等で

流れていますが、心配ですね(´・_・`)

いかがお過ごしですか?

さて、お盆を過ぎ、気温がピークの時より少し涼しくなったように感じます

今朝のお花の仕入れでは、秋を感じさせるような植物が少し出てきたりして、

今から秋に向かうなぁと少しほっこりしました(*^-^*)

DSCF2080_convert_20160822171543.jpg
【トルコキキョウ:NFホノピンク】

あと少しの辛抱で、食欲の秋★文化の秋☆運動の秋☆と、

過ごしやすい季節に入っていきますね☆

DSCF2072_convert_20160822172221.jpg
【門司港の記念発表会会場へお届けのお花束より☆】

9月は、敬老の日や秋分の日など、祝日も多くあります。

自身も、少し遅めのお盆休みをいただけたらなぁと思っています

DSCF2062_convert_20160822172837.jpg
【同じく門司港の発表会会場へお届けのお子様向けのお花束☆】

DSCF2063_convert_20160822173200.jpg
【使用花:バラ(セイレーン)、ダイアンサス(ソネットフレーズ)】

ゆっくりご飯を食べたり、ドライブをしたりして、心身ともに

リフレッシュしたいものです(*^-^*)☆

去年は、新規開業店1年目として一生懸命な年月でした☆

今年は少しだけ力を抜いて、穏やかな気持ちでお花と向き合えたらなぁと

思います★

花とは『心』であると言います

イライラしていたり、疲れていたり、せっかくのお花も乱れることがあります。

いつも晴れやかな気持ちでいられるように、自身のコントロールも大切な気

がします(*^-^*)

本日も、みてくださってありがとうございますm(__)m★













コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する