Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ひと息★
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

最近、パタパタしていた 『Life Flower』ですが、

少しひと息ついたところですb★

なんだか、毎日あっという間にすぎてしまいます

DSCF2035_convert_20160819135243.jpg
【U・Y様ご依頼カサブランカのブーケ(アーティフィシャルフラワー☆】

昨夜はお写真のブライダルフラワーのお届けに行ってきました☆

ご新婦様がカサブランカの流れるようなブーケを持ちたいとご希望が

ございまして、形に残るアーティフィシャルフラワーを使用し作製いたしました。

自分で言うのもなんですが、きれいですね~

一生に一度は持ってみたいブライダルブーケ

専らつくる専門のわたくしですが、いつお作りしても良いものです(*^-^*)♪

とてもおめでたいですね

DSCF2040_convert_20160819140044.jpg
【ご新郎様、ご両親様のブートニア各種☆】

ご新郎様のブートニアは、ブーケと同様アーティフィシャルフラワーで

ご両親様のブートニアは、プリザーブドフラワーでお色はっきり、でも落ち着いた雰囲気で。

DSCF2050_convert_20160819141105.jpg
【ご新婦様ヘアフラワー☆(大・小)】


DSCF2047_convert_20160819141419.jpg

ドレスに合うヘアフラワーをとのことでして、お借りしたお写真をもとに

お作りさせていただきました☆(アーティフィシャルフラワー)

DSCF2014_convert_20160819141831.jpg
【ご両親様贈呈用プリザーブドフラワーアレンジ☆】

DSCF2020_convert_20160819142346.jpg

ラッピングをおかけして、華やかな演出になるように

DSCF2025_convert_20160819142903.jpg
【ご友人様へお渡しするブーケトス用ブーケ(アーティフィシャルフラワー)☆】

ブライダルフラワーは、細やかな細工が必要なので、作業時間もそれなりに

かかりますが、やはりアイテムすべてができあがると、とても達成感があります☆

そして、なによりお客様へお届けした際の、お客様の笑顔が一番のやりがいです!

DSCF2033_convert_20160819143414.jpg

結婚式、人生で大切なひとときです☆

そして、新郎新婦様が新たにスタートさせる人生の出発地点でもあります。

そのようなお式のお花をお作りさせていただき、U・Y様、

このたびは誠にありがとうございましたm(__)m☆

お二人の末永いお幸せをお祈りいたしております☆

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m☆






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する