Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お盆も終わり☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

お盆はいかがお過ごしですか?

ご家族とゆっくり過ごされたり、旅行に出かけたり。。。

お盆の過ごし方は意外と人それぞれですよね

自身は、お盆期間中はお花をお求めになる方へしっかりとお花を

お出ししなければならないので、なかなかお休みはとれないですが、

お盆のゆっくりとした雰囲気が大好きです

お仕事が終われば、久しぶりに会う友人たちとご飯をしたり、

花火大会の花火を観に行ったりと、やっぱりわくわくする期間です★

DSCF2013_convert_20160816165533.jpg

お盆に入る前には、父のお墓へ行き、お供え物をして気合を入れます(笑)

気をつけて帰ってきてね☆と、無事お盆のお花の販売ができますように…と(*ノェノ)

手を合わせて祈ります!(^^)!☆

今朝は、出勤する前に祖母のお墓へ行き、手を合わせてきました☆

きょうはもう送り日ですねあっという間のお盆でした(。-_-。)

DSCF2009_convert_20160816170637.jpg

今年は暑く、お花が枯れてしまうと、お客様も不安げにご来店された方も

いらっしゃいました(;^ω^)

DSCF2003_convert_20160816171432.jpg

ほんとうに毎日暑いですよね(>_<)尋常ではないです!!

まだまだ残暑厳しいですが、お盆も過ぎれば秋に向かっていきます☆

早く涼しくなってくれることを祈って、また明日から頑張らないといけません(*^-^*)

今週はブライダル案件の締め切りと、街のイベントにむけた資料をつめる予定です。

頑張らねばなりません★

今日はゆっくり休みたいと思いますzzz☆

本日もみてくださってありがとうございますm(__)m☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する