Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のいろいろ☆
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

久しくブログが書けておりません!すみません(>_<)!!!

最近は、忙しくて ありがたいことでありますm(__)m

さて、何から書いたらよいか…というくらい月日が経っているように感じますが、

思い出すことから書きたいと思います('◇')ゞ

DSCF2006_convert_20160726185557.jpg

まずは、自身が10年乗り続けた愛車のMOCOを手放す決断をしました!

安全面が怪しくなってきたのと、お仕事の車は別にあり、非常に経費がかかるので、

1台に集約することにしました(*^-^*)☆

お仕事の車も限界にきており、思い切って車を新しく購入しました

最近は、車探しや諸手続きで走り回る日々だったように感じます

車が決まってからは、長年乗り続けた車(モコちゃん)との別れが寂しくて寂しくて…

先日は、最後のドライブに出かけました☆

DSCF2011_convert_20160726191037.jpg

山口県角島での一枚

振り返ってみると、20代は本当にこのモコで、海沿いをよくドライブしました

いろんなところに行きました☆

DSCF2009_convert_20160726191510.jpg

いつでもどこでも自分の好きな場所に連れて行ってくれる大切な存在?でした(笑)

彼氏よりも大事にしたと言っても過言ではありません^m^

好きな音楽を聴きながら♪

きれいな景色を眺めて、

時にはかっとばして、

時には迷ったことを考えたり。。。

大事な大事な自身の足でした☆

DSCF2017_convert_20160726192624.jpg

最後はわたしらしく乗ってあげないとと思い、景色を楽しむドライブへ☆

DSCF2029_convert_20160726193257.jpg

とってもお天気が良くて、暑いくらいでしたが、海面がキラキラしてて、

お花も太陽の光をめいっぱい受けていました♪

DSCF2024_convert_20160726193743.jpg

途中、気になる看板も(゚∀゚)☆

…ですですb

DSCF2033_convert_20160726194136.jpg

そして、最後はここに来たかったです☆

川棚の大クス★

樹齢3000年です

ここにくると、ほんとに自身がちっぽけで、ちっぽけで。。。

頑張らなくちゃって思います(*^-^*)

DSCF2067_convert_20160726194802.jpg

平成28年7月24日、日産モコからNVへ★

最後は、車屋さんのはからいで納車時に2台を並べてくれました(>_<)☆アリガトウ

名残惜しそうに自身がモコを眺めていると、自身の営業担当の日本一腰の低いTさんが(笑)、

励ましの言葉とともにしばらく一緒に佇んでくれました(>_<)うぅ…

モコの魂を消したくなかったので、車のナンバーは前のままですv

そんなこんなで、余韻に浸っている…わけもなく、

新たな車でバンバン飛び回っています!!軽バンだけに…( *´艸`)

はぁ~!なんだか期限に追われる毎日ですが、

『まぁ、なんとかなるだろう!!』

という気持ちで、日々過ごしています(*^-^*)

DSCF2056_convert_20160726200404.jpg

というわけで、これから、お盆に、同窓会に、花火大会に、イベントに、

いっぱいあるぞぉ まずは健康第一で頑張ります☆

あっという間に除夜の鐘が鳴りそうで怖いですけど…(;^ω^)

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m☆





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する