Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

怒涛のひと月
みなさん、こんにちわ(*^-^*)

久しぶりの投稿になります(>_<)すいません;;;

いやはや、6月はいろんなことが重なりまして、忙しくさせていただきました☆

体力的にもかなり疲労がたまり、6月末はダウンしてしまいましが。。。(>_<)

7月に入り、やっと少し心の余裕が生まれましたので、日記を書いています( *´艸`)笑

6月はなにがあったかなぁ…忙しすぎて思い出すのも大変です(*'ω'*)

縺輔*縺ェ縺ソ+008_convert_20160702120212
【さざなみデイサービスセンター様でのフラワーアレンジメント教室★】

そうです、そうです!6月頭にはデイサービスセンター様にてフラワーアレンジメント教室をさせて

いただきました(#^^#)今回もとても楽しかったです♪

施設の方、利用者の方、またそのご家族からのご希望で、以降またの開催が

決まりました☆とてもうれしく思いますm(__)m★

お花のつながり☆大切にしていきたいですね(*^-^*)

DSCF2051_convert_20160702122742.jpg
【2016年 父の日アレンジメント☆】

それからそれから、父の日がありまして(#^^#)

母の日に引き続いてご予約をいただいたりして、フラワーギフトを発送

したりいたしました☆

DSCF2055_convert_20160702130337.jpg
【ご送別のお花束☆】

そんな合間に、お花束やアレンジメントのご予約をいただいたり(*^-^*)♪

DSCF2004_convert_20160702121648.jpg
【胡蝶蘭:グリーンアイス☆】

お祝いの胡蝶蘭をお運びさせていただいたり☆

DSCF2030_convert_20160702131323.jpg
【バラ108本のお花束☆】

レストラン様よりご依頼の108本の薔薇のお花束を組ませていただいたり☆

現在も、店舗の壁面装飾やプリザーブドフラワーアレンジメントの完全オーダー

のお仕事も進行中です☆

なんだか、いろいろなお仕事をさせていただいていますが、

新規の生花店としては、本当にありがたいことだと思っていますm(__)m☆

そして、こんな小さな花屋ですが、町の方々からのお声かけもあり、

今年は『門司港バル』&『門司港まちの得するゼミナール』に参加させて

いただこうと思っています。

もっともっと、たくさんの方にお花を楽しんでいただきたいので、

微力ながら、精一杯お仕事させていただきます☆

きょうは、のんびりとした一日になりそうです(*^-^*)

みなさんも、素敵な一日を★

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m☆








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する