Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

6月
みなさん、こんにちわ☆(^-^)/

最近、投稿が少なく申し訳ありません( ノД`) m(__)m

春の疲れがどっと出たせいか、最近はお休みの日は

死んだように眠ってしまいます(笑)

あっという間の6月ですね

自宅の庭にあるアジサイがきれいに咲いています

皆さんはいかがお過ごしですか?(* ´ ▽ ` *)

繝偵・繝ッ繝ェ+009_convert_20160602172239
【お客様よりご依頼の”持ちきれないくらいの”ヒマワリのお花束☆】

6月は、父の日があったりして、個人的には黄色やアジサイがよく似合う月の

イメージがあります(*^_^*)☆

来週は、デイサービスセンターさんでアレンジ教室です♪

白いカゴにひまわりとアジサイを入れたアレンジにしたいなぁと今は

考えています(´ω`人)

仕入れを頑張らなくてはなりません(*´ω`)┛

繝偵・繝ッ繝ェ+007_convert_20160602173203
【退職お祝いのフラワーアレンジメント☆】

使用花:トルコキキョウ、バラ、キク[セイオペラベージュ]、セダム、アワ等

それから、ご飲食店さんからの依頼で現在作っている、

多肉植物のポップなお人形(*´v`)おもしろいでしょう?

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、たまにはこういうのも面白いですね♪

莠コ蠖「+007_convert_20160602173842

ご近所のお子様:「パイナップルみたい!」

だそうです(笑)

明日も1日がんばりましょう(^-^)/

本日も見てくださってありがとうございますm(__)m★



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する