Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のいろいろ。。。
みなさん、こんにちわ(^-^)/

土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

ほんじつのタイトル、『最近のいろいろ。。。』ですヾ(・∀・)ノ

3月4月はお仕事、お仕事、お仕事!という感じで、

きょうは、過去を振り返ってみたいと思います(笑)

ブログの間隔があいてしまい、申し訳ありません

2月は………、なにがあったかなぁ……記憶が…年かなぁ…w
(※疲れによる軽い記憶喪失と思ってください(笑))

順番前後しますが、思い出す限り書いていきますので、少々お付き合いくださいm(__)m

まずは、学生時代の親友たちがお店に来てくれました★

蜥檎セ朱€∝挨+030_convert_20160409133500

小さなお店がぎゅうぎゅうで

親友たちのちびっ子ちゃん達で大賑わいでした(^ω^ ≡ ^ω^)☆♪

じつは、親友のKちゃんが旦那様の転勤で、遠い和歌山へ行ってしまう

ということで、その前にみんなで集まろうとなったわけです☆

蜥檎セ朱€∝挨+031_convert_20160409134259

出産間近で来れない友人とは、テレビ電話でお話したり(ノ∇≦*)

なんだか、久しぶりの再会であっという間の時間でしたがすごくうれしかったですね☆

そして、Kちゃん!和歌山でも持ち前の明るさでがんばってね☆

寂しくなったら、いつでも門司港へ帰っておいでぇ~(笑)

その時はさらに、親友たちとそのちびっ子達が増えていることでしょう(*´v`)

自身の夢は、いつか親友たち(自身を含む8人メンバー)と、その子供たちを含めて

貸し切りバスで旅行に行くことです☆もちろん30人乗りの大型バスで☆(笑)

貸し切りバスのネームプレートは『元3メンバー御一行様』ですヽ(´∀`)ノ☆

(※元3メンバーとは、福岡県立門司高等学校[現門司学園]元1年3組の仲良しメンバの略でございます)

友人たちにそのことを伝えると、

「え?いなおちゃん大型免許とると?」と。。。(゚△゚;ノ)ノそ、そこから?

そこは、外注にしましょう~みなさん…((((;´・ω・`)))親友たち…おそるべし…

蜥檎セ朱€∝挨+028_convert_20160409140420

そんなこんなで、久しぶりの懐かしいメンバーと再会でした☆

そして、門司小学校(現門司中央小学校)の同級生の会も作りまして、

いつでも同級生たちと連絡がとれるようにと動き始めて、

今年のお盆くらいには一度みんなで集まれないかなぁと思っているのですが、

どうでしょうね~わかりません(笑)←管理人しっかりしてください。。。

2016荳牙イウ譴・棊+010_convert_20160409142319

お仕事のちょっとした合間をみはからって、小倉南区の三岳梅林公園へドライブしたり

良いお花をつくる為にも、自身のリフレッシュも忘れないようにしています(*^_^*)

でも、もう少し疲れをとりたい今日この頃です

毎週水曜日を定休日としていますが、最近は水曜日のお日にち指定のお引渡しが続き、

あまり休めていませんね

とつぜん、本日は臨時休業です。となるかもしれません(*´~`*)

でも、気がつけば母の日も近づいています:(´◦ω◦`):

オリジナルリースやプリザーブドアレンジもいくつかご依頼いただいています。

うむむぅ。。。今月もなかなか早そうです^m^ありがたいことです☆

はぁ~眠たい…。。。おっと、本音が出てしまいました(笑)

今日は、めずらしく私生活目線の日記となりました(^-^)

本日も、みてくださって、ありがとうございますm(__)m★







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する