Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

今夜は雨模様…
みなさん、こんにちわ(^-^)/

日曜日の午後いかがお過ごしですか?

さて、最近は日記が書けていませんでした(。>ω<。)ノゴメンナサイ

少し忙しい日々が続いてですね

まだまだ駆け出しのLife Flowerですが、多くのお客様にご送別等の

お花をご購入いただきました☆大変感謝申し上げますm(__)m☆

譛域忰+010_convert_20160403143410
【M様ご注文ご送別のお花束:3千円☆】

ご年配の男性へ退職のお祝いということでご注文を承りました(^-^)

赤バラと黄色のグロリオサ(ルテア)の組み合わせが華やかでおめでたいですね♪

・捺怦・難シ第律+010_convert_20160403144133
【Y様ご注文ご送別のお花束:5千円☆】

オレンジ系のお色で、コンパクトで質の良いお花を☆とのことでしたヾ(・∀・)ノ

皆さんお気づきでしょうか?じつは…このお花束の中に面白いものが入っています☆

そうです!ハナパインです☆

譛域忰+018_convert_20160403173831
【小さくて可愛らしいハナパイン】
※観賞用なので食べれませんv

さまざまなお客様より「はっ!!パイナップルが入ってる(*゚Q゚*)」と言われてことは

言うまでもありません(笑)全体としてはまとまりがありますが、印象深いお花束と

なりました(^-^)☆

・捺怦・難シ第律+008_convert_20160403174631
【Y様ご注文ご送別のお花束:5千円☆】

シックなお色のラナンキュラスでパープル系でおまとめしました☆

あいだに入っている紫色のチューリップも落ち着いた雰囲気で

とてもよく合いました☆

今夜は雨模様です(;_;) 桜が散ってしまわなければよいのですが…

さて!明日も早朝仕入です☆頑張って、良いお花を仕入れたいと思います☆

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m☆




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する