Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ラスカボヘミア☆
みなさん、こんにちわ(^-^)/

日曜日の午後、いかがお過ごしですか?

じつは昨日、Life Flowerのお客様より、花瓶の寄付がございましたヾ(o´∀`o)ノ

きれいなガラスベースで、お店で使用する花瓶としてぴったりなものばかり

T様、いつもありがとうございますm(__)m★感謝申し上げます。

しかし、一番最後に渡された花瓶は…

繝ゥ繧ケ繧ォ繝懊・繝溘い+003_convert_20160313170823

↑こちらです(・Д・)ノ

なんと!これは!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

そうです…ラスカボヘミアガラスです(チェコ産)

自身は見た瞬間にその物の価値がわかりました…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

思わず、即答で 「これはいただけません!!」とお応えしたわけですが、

お客様曰く、「俺の価値観にこれはないのよ…」と。。。

なんだか…とっても深いお言葉でした(。´・(ェ)・)

繝ゥ繧ケ繧ォ繝懊・繝溘い+005_convert_20160313172159
【クリスタルガラス表面に文様を削り出す技法が特徴的】

お客様は、Life Flowerが開店してから、たまたま通りかかって入店され、

ときど~き、気が向いた時にふらりとお立ち寄りいただくお客様です(*^_^*)

ちょうど一年前ですかね、思い出しただけで、笑いが止まらないのですが、

T様は近くの焼き鳥屋さんに一杯飲みに行く際に当店の前を通りかかり、

「は?なんで!?なんで、ここに花屋なん!?(゚△゚;ノ)ノ」と入ってこられました(笑)

たった、一年前のことなのですが、懐かしいです

繝ゥ繧ケ繧ォ繝懊・繝溘い+006_convert_20160313174427

T様とは少し人生観が似ているところもございまして、一言でいうと、

シンプルなんですよね(^_-)-☆

お客様:「花は少しでいいのよ。この花瓶、どんだけ花入れんといけんの?

わけわからん!」 だそうです(笑)

繝ェ繝シ繧ケ莉・009_convert_20160313175910
【お花束:トルコキキョウ、クレマチス、クリスマスローズ、チューリップ、ドラセナ等使用】

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m★







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する