Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ハミルトンジュニア☆
みなさん、こんにちわ(^-^)/

本日、北九州市はどんより曇り空といったところでしょうかヽ( ´_`)丿

いかがお過ごしですか?

さて、今日のタイトルは『ハミルトンジュニア』です(○・_ゝ・○)ノ

なんだか、速そうな名前でしょう

実はお花の名前なんです☆

縺輔∴縺。縺・s+005_convert_20160308113641
【ダリア:品種名 ハミルトンジュニア】

お花の名前はたくさんありますが、「ん?」と思うような名前のものが

たくさんあります(^-^)/

人の名前のようなものであったり、ちょっぴりセクシーな名前だったり(*ノ∪`*)

変わった名前のものは、お花をじっくり眺めるきっかけにもなりますし、

いつもおもしろいなぁと思いながら見ています☆

個人的に最近はまっているお花の名前は、上記のようなスポーティーな

名前のものです名前がカッコイイから仕入れてみよう…

とまではいきませんが

名前とお花の印象がピッタリなものだと、「おぉ!」と、

とても強く印象に残ります☆

上記のハミルトンジュニアも、お花のお色がとても明るく、ダリアの中でも元気な

印象で、名前もかっこよかったので仕入れました(笑)

そのほかにも、アスリートホワイト(金魚草:お色 白)だったり、

もともと運動が好きなせいか、そのような名前に思わず反応してしまいます(笑)

縺輔∴縺。縺・s+006_convert_20160308115919
【カーネーション:品種名 ヨーデルフォックス】

じつは、今朝は仕入れで悔しい思いをしました(ノ_<)

とっても、とってもきれいな梅の花があったのです…

背丈も非常に良く八重咲きで、香りも抜群に良くてですね (o‘∀‘o)*:◦♪

がしかし、仕入れることができませんでした…(´;ω;`)えぐっえぐっ。。。

別のお花屋さんが持って帰るその梅を、いつまでも名残惜しそうに

眺める自分でした・゚・(つД`)・゚・欲しかった…

しかし、切り替え、切り替えです!!

次、またしっかり良い品を仕入れられるよう努めなければなりませんねb

本日も見てくださって、ありがとうございますm(__)m★






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する