Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ミニトマトの苗♪
連休も後半にさしかかり、なにかとぱたぱたすることが多く更新がおそくなりました

先日いんげんまめの種まきをして、苗も育ててみたいと思って、ミニトマト(アイコ)の苗を植えました

鉢が小さいようなぁ… 大きくなりそうだったら途中で変えてもいいのかな。。。う~ん

とりあえず経過を観察しながら、このまま育ててみます

植物は大好きですが園芸知識はかなり乏しく、小学生の夏休みに戻った気分で始めています(笑)


豈阪・譌・+001_convert_20120504235409
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://life983.blog.fc2.com/tb.php/35-65e38e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)