Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

世界で一番花を贈る日
みなさん、こんにちわ☆

寒の戻りでしょうか?

本日、福岡県北九州市は雨でとても寒く感じます

火曜日の午後をいかがお過ごしですか(#^.^#)?

さて、本日は16時よりお店を閉めさせていただきますm(__)m

所用がございまして、フラワーパレンタインのPRを行ってきます(^^)/


繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ・ー・イ+018_convert_20160202141603

早いものであっという間の2月です☆

もう春ですね(^-^)/

しかし、またしても今週末は寒いのだとか(*_*;

先日の雪の日のような寒さにならないことを祈っています

お店には春らしいお花がたくさん入っていますヾ(o´∀`o)ノ

繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ・ー・イ+008_convert_20160202142810
【啓翁桜☆】

小さくほどよいピンク色で可愛らしいです

お家で飾るにはちょうど良いサイズです(*^_^*)

阯、濶イ+014_convert_20160202143428
【リューココリーネ☆】

このお花は「めずらしいですね」と言われるお客様が多いように感じます。

以前、お客様のお母様が藤色が好きだということで、お誕生日のお祝いに

藤色を使ったフラワーアレンジメントをご注文くださいました(*^_^*)

そのお品物の中に、上記の植物を入れました。

上品で少し和を感じさせるようなアレンジメントで★ということでしたp(*^-^*)q

阯、濶イ+006_convert_20160202145043
【T様ご予約フラワーアレンジメント☆】

その他にも春らしいお色のお花がたくさんです(´ω`人)ウットリ。。。

阯、濶イ+012_convert_20160202145940
【スカビオーサ★お色MIX】

個人的に、風に揺られるようなお花はとくに大好きです☆

お花束を組んでいてとても楽しい気持ちになります♪

繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ・ー・イ+004_convert_20160202150216
【スイートピー:ファーストレディ☆】

優しいお色のピンクですよね。名前のとおりとても上品な存在感です(^_-)-☆

個性豊かなお花をひきたて、さらにゴージャスにしてくれる…そんなお花です☆

香りもとても良いのですよぉ

繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ・ー・イ+014_convert_20160202151041
【マトリカリア☆】

最近は、少しパタパタとすることが多く、ブログの更新頻度が少なく

申し訳ありませんm(__)m

気づけば、今月14日は『フラワーバレンタイン』です★

繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ・ー・イ+006_convert_20160202152114
【バラ☆】

2/14★ 世界で1番お花を贈る日です☆

世の男性の皆様方、女性はお花を贈ってくれるのを待っています(^_-)-☆

花贈りをされたことがない方もある方も、感謝のお気持ちを伝えてみませんか?

その前に明日2月3日は節分ですね☆

豆まきをしなくては^m^ 鬼は~外~ 福は~内~♪

皆様にたくさんの福が訪れますように☆

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する