Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

春よ来い★
みなさん、こんにちわ(>_<)

きょうはとっても寒いですね

いかがお過ごしですか?(*^_^*)

きょうは風邪を引かないように、しっかり着込んでのお仕事でした★

まだまだ寒い日が続きますので、皆さんもお気をつけください

譏・濶イ+001_convert_20160114170814
【H内科医様お届けお花束★】

寒さのせいか、早く春が来てほしい気持ちがお花に表れているような気がします(笑)

店内のお花は春色です

蜿、蟶・014_convert_20160114171830
【本日お届けお誕生日のお花束*】
・使用花…ダリア、ピンポン菊、サンダーソニア、スイートピー他

1月らしさを出したかったので、アクセントにピンポン菊を使いました(*^_^*)

むぎゅっと可愛らしくまん丸ブーケに☆

蜿、蟶・001_convert_20160114172930
【本日お届けお誕生日(古希のお祝い)のお花束*】
・使用花…ダリア、カサブランカ(ゆり)、ドラセナ(グリーン)3色、その他枝物

蜿、蟶・008_convert_20160114173409

明日はお花の仕入れの日です。何を仕入れましょうかね(*^_^*)

素敵なお花があるといいな☆

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m★






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する