Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

年末の準備★
みなさん、こんにちわ☆

あっという間に2015年が終わろうとしていますね(。>ω<。)ノ早い!

少し前のクリスマスは、お店のキャンドルを見に来てくださった方、

ありがとうございました☆小さいお店ながらも、皆さんが「ん?」と

思うお店でありたいと思っています(^-^)

さてさて、現在店内にはお正月を迎えるお花がたくさんですヾ(・∀・)ノ☆

年末大掃除を終えられた際には、ぜひお花を一輪でも飾ってみませんか?

とても清々しいお気持になりますよ(*^_^*)★

譁ー蟷エ+011_convert_20151228172220
【ピンポン菊:ルビーノ 葉牡丹:コユキ☆】

自身も仕事柄、年末はぱたぱたとしますが、昨夜はお部屋の掃除をして、

今朝は早くにご先祖様のお墓参りに行ってきました☆

忙しい時期ですが、きれいにお掃除をして、お花を飾って新年を迎える。。。

何度やって背筋が伸びる気持ちがします(*^_^*)

譁ー蟷エ+015_convert_20151228191105
【H内科様お届けのアレンジメント:2千円】

明日は、今年最後の仕入れ日です。

最後までしっかり頑張らないといけませんね☆

本日も見てくださって、ありがとうございますm(__)m☆


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する