Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

チャンチャン劇団
みなさん、こんにちわ☆

寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

さて、今日はお花束のお届けがございました

ご依頼主様は、チャンチャン劇団に所属されるご家族様からです(^∇^)

本日12月19日(土)と明日12月20日(日)の二日間、

北九州芸術劇場にて「チャンチャン劇団 第23回 定期公演」が開催されます☆

・代ョ繧、繝ャ繝・せ繝ウ+018_convert_20151219121348

恥ずかしながら、自身はチャンチャン劇団さんの存在を今回初めて知りました。

パンフレットの中身を読ませていただくと、とても素晴らしかったので、ご紹介します!

【チャンチャン劇団☆】

福岡県北九州市に住む12歳以上の知的障害者の劇団。(主にダウン症の方など)

「個性を磨けばだれもが主役」を信条に、楽しくユニークな演出を心がけているそうです。

発足して23年になり、これまで北九州市での定期公演の他、全国各地、海外にも活動の

場を広げてこられています。生き生きと輝く団員の姿をひとりでも多くの方に見ていただき、

交流できることを願って活動を続けられています。

・代ョ繧、繝ャ繝・せ繝ウ+019_convert_20151219122600

自身の親友も障害者支援の学校に勤めていたり、自宅近くに障害者の方の働く場が

あったりと、少し身近には感じているものの、やはり大都心と違い、

障害者支援であったり、未認識のことも数多くあると思っています。

チャンチャン劇団さんの今後益々のご活躍を期待しておりますm(__)m

・代ョ繧、繝ャ繝・せ繝ウ+016_convert_20151219123716
【S様ご依頼のお花束☆】

ストック(ラベンダーカルテット)、カーネーション、かすみ草を使い、

全体的にふんわりとした印象でお作りさせていただきました

繧ケ繝医ャ繧ッ+002_convert_20151219124634
【ストック(ラベンダーカルテット)生産者:福岡県 田中さん】

↑抜群に良いお花でした.p(*^-^*)q☆

S様、このたびは舞台上でお渡しするお花束として、当店をご利用くださり、

誠にありがとうございました☆お若く生き生きとした劇団員の皆様。

会場内がお優しいお気持ちであふれているような気がいたします☆

さてさて、来週はクリスマスですね( ^ω^ )★

みなさんはどのようにお過ごしになられますか?

自身は、今年の感謝のお気持ちを込めて、クリスマスはキャンドルを灯して

営業したいなと考えています(*≧∪≦)

繧ケ繝医ャ繧ッ+016_convert_20151219131018
【クリスマスキャンドルアレンジ★390円(サンキュー)】

↑感謝のキャンドルアレンジ390円を店頭に沢山並べて、クリスマスの夜は

灯りをつけようかと♪…しかし、今のところ店内に並べるとすぐになくなって

しまっているので、クリスマスは店頭に並べられるかな?と少々不安です

でも、なにかやりたい!!そう思っています(=゚ω゚)ノ

本日もみてくださってありがとうございますm(__)m★






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する