Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

あっという間の12月★
みなさん、こんにちわ(^-^)/

本日、北九州市は晴れています

最近はお天気が良くなかったので、きょうはとても気持ちよく感じます

さて、自身が参加した初めてのイベント「門司港バル」が、昨日終了いたしました

11月中旬より、多少なりとも緊張していたのか、

昨日の夜は少し疲れを感じました

でも、約11日間とても楽しく過ごすことができました!

バルのマップをみて、お店に初めて来てくださった方もいらっしゃって☆

すごくうれしかったです(* ´ ▽ ` *)

飲食店さんが多い門司港バルですが、その中からお土産にお花を買って

帰ろうと思っていただけるなんて…何度も言いますが、嬉しかったです(笑)

来年もできれば参加させていただきたいなぁと思っています(*^_^*)

門司港に住まわれている方も、わざわざ門司港に足を運んでくださる方も、

そして、参加するお店の方々も、皆が楽しめるという主旨に、今後もより良い

イベントになって欲しいという期待感がありますv

繧ォ繝シ繝阪・繧キ繝ァ繝ウ+007_convert_20151207124323
【H様お届けのフラワーアレンジメント★ハートモチーフ★5000円】

イベントも終わりましたので、年末に向けてスイッチを切り替えたいと思います.゚+.(・∀・)゚+.

皆様もお忙しい時期かと思いますが、風邪などひかないように頑張りましょう/

今週は『かすみ草』がとてもお安く入りました(o‘∀‘o)*:◦♪

かすみ草とカーネーションやガーベラのコンビが、お優しい感じが出て、

個人的に、病院様の待合室などに置かせていただきたい組み合わせです

考えすぎなのかもしれませんが、診察をお待ちになられる患者さんや、

利用者の方々の不安を少しでも軽減できたら…なんてことを思い浮かべながら、

お花をいつも組んでいますp(*^-^*)q


邏ー蟾晏・遘・001_convert_20151207130122
【本日H内科様お届けのお花束★】

あっという間の12月。残りわずかですが、健康に過ごせますように☆

本日もみてくださって、ありがとうございます










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する