Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

寒い!
みなさん、こんにちわ★

今日はお天気ですが、寒いですねぇ~(ノ_<)

通りを歩く方も防寒着です

店内も13℃とついに15℃を下回りました( ノД`)

お花たちもシーンとしています。。。

昨日は雨でかなり寒く感じたために、思わずキャンドルを焚きました★

繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν+001_convert_20151126170231

ほんの少し暖かくなったような?!気がしました(笑)

さて、昨日より北九州市門司港では、『門司港バル』が始まりました☆

1枚600円のチケットで参加店をはしごをしていくという楽しいイベントですp(*^-^*)q

12月6日(日)まで開催されていますので、ぜひぜひ皆さんも足を運んでみてください★



髢€蜿ク貂ッ繝舌Ν+002_convert_20151126171347
【Life Flower☆オリジナルミニブーケ☆:バルチケット1枚にてご提供】

11月も後半、2015年も残りわずかです。

体調などには気をつけて、残り一か月を過ごしましょうね(^-^)/

髢€蜿ク貂ッ繝舌Ν+006_convert_20151127145438
【レースフラワー★】

昨日、ご近所のお子さんが小学校が終わって当店へ入って来た時に、

「あ~!!お花屋さん、きょうキラキラしてるぅ~( ‘o’)☆」と一言。

めずらしく大きめのイヤリングをつけていたのですが、そのことだなと思い。

女の子に「つけてあげようか?」と聞くと、コクリとうなずきました

つけてあげると、それはそれは可愛くて(´ω`人)♪

「すごく可愛いよ」と言うと、

嬉しそうな表情を浮かべてくれて、「このまま帰りたいp(*^-^*)q」と(笑)

かわりに写真を一枚撮ってあげました☆

可愛いかったので載せたい気持ちなのですが、もちろん許可なく載せることは

問題ですので、ご了承くださいませm(__)m

その光景を見ていた弟君が、「お花屋さん!これもキラキラしてるよ!☆」と

指さしたのが、このレースフラワー☆通常は白いお花のみなんですが、

季節的なものもあって、ラメがたくさんつけられています( ^ω^ )

髢€蜿ク貂ッ繝舌Ν+007_convert_20151127152400

いつの時代も、小さなお子さんから大人の女性まで、キラキラしたものには、

魅力を感じますよね(*≧∪≦)

今週末は門司港ではキャンドルナイトが行われます☆

キャンドルの、きらきら・ゆらゆらした幻想的な光景が門司港をつつみます♪

繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν+004_convert_20151127153352

ご家族、恋人同士、お友達同士で♪ぜひぜひ門司港へお越しくださいませo(^▽^)o

繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν+003_convert_20151127160338

当店はキャンドルスポットではありませんが、何かやらないの?と

言われたり、自身もどうしようかなぁと少し迷っています。

当店は、通常通り10時~18時までの営業とお休みは水曜日ですが、

もし、「えぇ~!Life Flowerさんキャンドル灯さないの~!!?」と

思われる方は、激しく拍手ボタン↓を押していただけると助かります(笑)

いつもより拍手数が多ければ、キャンドルを灯したいと思います^m^

本日もみてくださってありがとうございますm(__)m☆





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する