Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

雨。。。
みなさん、こんばんわ★

もうすっかり日がくれるのが早くなりましたね

いかがお過ごしですか?(^-^)/

きょうは、あいにくの雨模様で、門司港はとくに風が強く感じました(^_^;)

夕方配達から戻ると、お店ののぼりが倒れていましたΣ(゚Θ゚)

しかも、暗くなるのが早いとなんだか寂しくなりますね(´・_・`)

でも、だからこそお店は温かい雰囲気を出していかなくちゃと、

最近は明るいクリスマスソングをBGMにしてみようかと考えています★

この際、自身もサンタクロースの恰好に…って、それはダメですね(笑)

繝昴う繝ウ繧サ繝√い+014_convert_20151113181210
【K歯科医院様へお届けのお花束】

北九州市は明日も雨模様…

お花たちも少し元気がない。。。

いえいえ!いつも明るくフレッシュに咲いていますヾ(o´∀`o)ノぱぁ

皆様も、明日に備えて温かくしてお休みくださいヾ(・∀・)ノ

本日もみてくださって、ありがとうございます★





スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました!
H様、きょうは雨の中ご来店くださり、ありがとうございました☆小さな花屋ですが、ぜひまた覗いてください(*^_^*)☆♪
[2015/11/17 18:34] URL | inaochan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する