Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

クリスマスリース★
みなさん、こんにちわ☆

今日は雨のち曇りの嫌なお天気ですがいかがお過ごしですか?

さて、昨日からの雨などで、お店の中の湿度が上がった為、

今日はずっと除湿をしています

おかげで、すご~く寒く感じます

今朝は仕入れには行かず、先日故障したマイカーの引き受けを行ってから、

出勤しましたラジエターの破損でかなり危ない状態でした

マイカーに乗り始めて10年目、そろそろガタがくる頃ですね( ノД`)

お気に入りのマイカー♪

驚くかもしれませんが、買ってから自ら一度も洗車機にかけたことがないんです。

ずっと手洗い…そのくらい可愛くて好きでした

今回は修理にして、来年の車検まで最後のラストランのつもりで乗りますb

さて!今日はクリスマスリースがいくつか出来上がってきたのでお写真を★

縺阪e縺・j+002_convert_20151109162812

黄金ヒバ・サンキライ(赤い実)・シルバーブルニア等を使用し作製した

フレッシュなクリスマスリース★

もう少ししてクリスマスがやってきますね(* ´ ▽ ` *)

でも、本音を言えば、このリースにあと一つ植物を入れたいんです★

今問合せ中なのですが、入ってくれたらいいなぁ☆

縺阪e縺・j+007_convert_20151109163426

今年は、男性やさまざまな場所を意識して青いリボンもかけてみました☆

私は、黄金ヒバ・サンキライ・シルバーブルニア・○○(入荷があればお知らせします)を

使い、大きなリボンをキュっとかけるのが一番大好きな組み合わせですp(*^-^*)q♪

玄関や扉がとても鮮やかになります☆

今年は自身の家にも飾ろうと思います(*≧∪≦)

それから、しばらく閉鎖していましたが、ブログ横にあるネットショップを再開しています。

受注は別として、今店舗にどんな商品があるかなど、参考にしていただけたらと思います★

ネットショップ→http://lifeflower.cart.fc2.com/

本日もみてくださって、ありがとうございますm(__)m★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する