Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

イタリアンパセリではなかった!
本日、二度目の投稿でございます(^-^)/

みなさん、いかがお過ごしですか?(笑)

じつは、さきほど「イタリアンパセリの成長」と題してブログを書きました★

が!間違えました~(´;ω;`)

チャービルという植物のお写真だったのですが、

自分の「西洋のパセリのようなもの」という甘い認識でイタリアンパセリと題して

しまいましたが、イタリアンパセリはちゃんと別にあるそうです

いかんですね…お花屋さんなのに(;д;)えぐっえぐっ。。。

今の自分に一番足りない知識が実は『ハーブ』なんです。

いつも豊富な知識と園芸知識をアドバイスしてくれる小倉のお花屋さん♪
(※わたしは勝手に心の中でハーブ王子と呼んでいます(* ´ ▽ ` *))

ブログをアップした瞬間に「違うよ!」ってメッセージをくれました(笑)

ありがとうございます。そしてブログを読んでくださって、ありがとうございますm(__)m

いつ何時、ハーブ好きのお客様がご来店されるかわからないので、

頑張って勉強しなければなりません!

そんなこんなで、訂正のブログになってしましました

もうしわけないですm(__)m

でも…せっかくなのでお写真載せます★(´ω`人)

繝ェ繝シ繧ケ+004_convert_20151107184926
【クリスマスリース製作途中…☆】

リースをお待ちのお客様、楽しみにしていてくださいね~♪

さ!今日もしっかり休んで明日も頑張ります★



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する