Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

イタリアンパセリの成長★
みなさん、こんにちわ☆

Life Flower 稲田です(^^)/

土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

さて、少し前に小倉のお花屋さんからわけていただいた、イタリアンパセリの種が

芽吹いてしばらくが経ちました★立派に成長したのでご報告です(*^_^*)

繝代そ繝ェ+001_convert_20151107134833

ふつうのパセリと違って若々しいグリーンカラーですね

せっかくなので、休日に使うことにしました(^_-)-☆

家にパスタ、ベーコン、牛乳があったので、カルボナーラもどきを作りました(笑)

もどきなので、本来使うべき材料のチーズやプラックペッパーなどの

こじゃれたものは入っておりません(笑)

繝代そ繝ェ+002_convert_20151107135429

なかなかおいしかったですよ☆(=゚ω゚)ノ♪

でも、ふつうのパセリに食べなれているせいか、少し物足りないように感じた

イタリアンパセリ…やっぱり日本人だなぁと感じた自分でした

縺頑t縺ソ闃ア+029_convert_20151107140112

先日の仕入れたサンキライや黄金ヒバ☆

そろそろクリスマスリースの作製にとりかかるとします♪(o・ω・)ノ))

真っ赤なお鼻のトナカイさ~ん~は~☆いつ~もみんなの~笑い者~♪

クリスマス☆わくわくしますねヾ(o´∀`o)ノなんでだろう☆エヘヘ

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされますか

私は…まだ決めていません!(笑)

でも、リースやポインセチアを飾って、お家でぬくぬくとコタツに入って、

ケーキを食べたいです.゚+.(・∀・)゚+.

近年、厄をかぶり続けてきた自分は、そんな幸せな時間が今は夢であります(笑)

どうか、年末トラブルなく過ごせますように~☆
(※昨日、車が故障しましたけどね…そんなこと言えやしない、言えやしない…)

螟夊i+036_convert_20151107141753

皆様も、良い週末をお過ごしください!

本日も見てくださってありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する