Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

咲きました☆
みなさん、こんにちわ☆

連日お天気の良い福岡県北九州市です(*^_^*)

土曜日の午後をいかがお過ごしですか?

さてさて、10月も後半です★

ハロウィンももうすぐ終わってしまいますね

今年はこれといってハロウィンらしいことができていないような、

ちょっと不完全燃焼な自分です。。。がしかし。。。

今日気づいたのですが、

窓枠に飾っていたポーチュラカの葉の先端にお花がつきました(*≧∪≦)

繝昴・繝√Η繝ゥ繧ォ+001_convert_20151024161912

じつは、このポーチュラカは、ご近所の植物好きさんにいただいたもので、

ずっと挿し芽をしていましたp(*^-^*)q

2か月は経ったでしょうか?定着してくれて、お花が咲きました

しかも、偶然なのですが、ハロウィンカボチャのリボンをつけた女の子に、

ピンクのお花をつけてくれたので、なんだかとても愛らしいです(笑)(´ω`人)

繝昴・繝√Η繝ゥ繧ォ+002_convert_20151024163154

カボチャのお化けが、まだハロウィンは終わってないよぉ~と言っているのか

もしれませんね(^_-)-☆

繝医Ν繧ウ+001_convert_20151024165425
[トルコキキョウ:バーボンマーブル]

皆さんも、残りわずかな10月を有意義に♪そして楽しくお過ごしください(^^)/☆

ではでは、今月末は意外とパタパタしそうな予感のLife Flowerですが、

元気いっぱいに頑張りたいと思います★

本日もみてくださって、ありがとうございます☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する