Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

リース☆
みなさん、こんにちわ(*^_^*)

本日も、北九州市は晴れ渡っています☆

いかがお過ごしですか?

さて、今週のはじめに風邪をひいてしまった自分ですが、

なんとか快方にむかっています(*^_^*)★

ほんとに気をつけなければなりませんね

これからは防寒にはくれぐれも注意しようと思います!

闃ア繧阪∪繧・007_convert_20151016134342

さて、少しずつですが、冬を意識しながら動いていきたいなぁと

思っている今日この頃です

さっそく、リースをひとつ作りました☆(^-^)/☆

ヒバ(緑)やサンキライ(赤い実)も使ってリースを作っていきたいのですが、

実の赤色があともう少しといった感じなので、仕入れるのを我慢、我慢…(。>ω<。)

闃ア逑カ+008_convert_20151016140328

キラキラのオーナメント…

クリスマスが近づくと、赤いポインセチアやクリスマスらしい植物も入ってきます☆

お店のディスプレイも楽しみです♪

おっと、まだまだハロウィンの季節でした^m^

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ+006_convert_20151016141600

窓枠のオバケ達が怒っていますね^m^

そして、今月末は門司のデイケアセンターさんでいよいよアレンジメント教室です☆

ありがたいことに、施設定員いっぱいの30名の方が参加してくださるそうです

参加者の皆さんが笑顔いっぱいになれるように、最大限の努力をしていきたいと

思います(*^_^*)

【お花屋さんに習おう!本格的フラワーアレンジメント★】

開催日時:10月27日(火) 14時~15時

開催場所:さざなみデイサービスセンター
      (門司区大里本町2丁目4-33)

講 師 : 稲田 ・ 酒井 
      (日本フラワーデザイナー協会1級デザイナー)
協 力 : Life Flower
      (門司区東本町1丁目6-3)


本日も見てくださって、ありがとうございますm(__)m★








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する