Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

秋ですね☆
みなさん、こんにちわ☆

本日、北九州市はあいにくのお天気です

早いもので10月に突入しました

月日が経つのもあっという間ですね(*^_^*)

最近は秋風が気持ちよく感じませんか?

自分は、いつもお仕事の帰りに眺める夕空と風がとても気持ちよく感じます★

螟慕┥縺・001_convert_20151001130713
【北九州市門司区東本町より海側を眺める景色より☆】

何を食べてもおいしいですし(笑)、

お花いじり(お店とお家両方v)も楽しいです♪

螟慕┥縺・016_convert_20151001132251
【トルコキキョウ:セレブターンブルー★】

↑とってもきれいですよねぇうっとり…

涼しくなって、お花も生き生きしているような気がします♪

螟慕┥縺・004_convert_20151001132647
【お花束:3千円】

今月末は、フラワーデザイナーさんと協力して、デイケアなどの施設で

アレンジメント教室を開催させていただく予定です(*^_^*)楽しみです♪

お花に触れていただき、良いお時間を過ごしていただけたらと

思っています(^_-)-☆

今や3人に1人が高齢者であるという日本の人口比率の中で、

心豊かに時を過ごすことが求められています

その中で、自分に何かできないだろうか、また、その想いに協力したいという、

フラワーデザイナー(花あしらいの専門家)さんと、生花店(花選びの専門家)が

手を組み、高齢者の方々へむけて、社会貢献事業を実施いたします

Life Flower 精一杯ご協力させていただきたいと思います(*^_^*)

螟慕┥縺・018_convert_20151001141741
【バラ:アルヌワブラン☆】

アレンジメント教室のタイトルは、

『お花屋さんに習おう!本格的フラワーアレンジメント』です(^-^)/

↑なんだか緊張しますね(笑) 

でも、皆さんと楽しみながらお花を触れたらと思いますヾ(o´∀`o)ノ

施設のスタッフさんも楽しみにされているようなので、

参加されるすべての方が、緊張などされないように、

Life Flowerらしい、お花のご提案をさせていただきたいと思います★

詳細はまたご報告させていただきますm(__)m★

本日も見てくださって、ありがとうございます(^-^)/










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する