Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ホワイトマリアージュ*
みなさん、こんにちわ

本日、福岡県北九州市は晴れています(*^_^*)

少し暑いくらいに感じますが、いかがお過ごしですか?

さて、今週末は可愛いお花をたくさん入れてしまいまして(^_^;)、

売れ残ったらどうしましょう~(>_<)と、焦々しています(笑)

1蜻ィ蟷エ蠕。逾・019_convert_20150927162802
【クルクマ:ホワイトマリアージュ

個人的に、クルクマ(白)は今年かなりお気に入りでした(*^_^*)

お客様も、初めて目にする方も多く、お色も白が人気が高かったようです♪

時期的に入荷が少なくなってきたので、店頭に並ぶのは今回で最後かな?^m^

また来年のお楽しみです!

1蜻ィ蟷エ蠕。逾・016_convert_20150927165113
【御祝のアレンジメント:1万円】

今日は、門司港のご飲食店様より、御祝花のご注文をいただきましたので、

クルクマ:ホワイトマリアージュをたくさん使ってアレンジをしました(^-^)/

レッド系のお色でまとめました☆

1蜻ィ蟷エ蠕。逾・022_convert_20150927171712
【バラ: リメンブランス】

1蜻ィ蟷エ蠕。逾・005_convert_20150927172614
【ご贈答用お花束:5千円】

今日は中秋の名月ですね☆

ゆっくりと空を眺めたいものです(^_-)-☆

あ…、お月見団子もいりますね(笑)★

本日もみてくださって、ありがとうございます☆




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する