Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

コスモス☆
みなさん、こんにちわ

本日、北九州市門司区東本町は風がとっても強いです

お店のプライスカードがびゅんびゅん飛んでいきます(@_@;)

なくなってしまったものもあるので、ご近所の皆さん、飛んできていたら

ごめんなさい…

さて、今日のタイトルは、『コスモス』にさせていただきました☆

遘・005_convert_20150908125909

お写真は、本日仕入れた「ヒデンス」別名ウィンターコスモスです☆

ちっちゃいコスモスと思ってください(笑)

個人的に「何のお花が好きですか?」と聞かれたら、

普通は、花屋ですし、花好きですし、薔薇…とか言わないといけないのかも

しれませんが、私は個人的にコスモスのような野の花が

好きです生産者泣かせ!!と言われるかもしれないのですがね(笑)

基本的にお花はみんな好きです★←そんなことを言ってももう遅い?(/_;)

遘・007_convert_20150908131119
ルリマツリ★

みなさんは、コスモス畑に行ったことがありますか?

ピンク、アカ、シロ、オレンジ、キイロ…いろいろなお色があってとっても可愛いです。

コスモス畑に行かなくても、河川敷や田舎の方に行くと道沿いに咲き乱れていたり

しますよね(*^_^*)ゆらゆら風に揺られて…♪

台風なんかが通ると、バシッと倒れてしまうのですが、気づいたらまた起き上って

ゆらゆらしてる… 優しくてカワイイ顔をしているのに、強いと思いませんか?

花言葉は正直詳しくありません^_^;

ですが、コスモスの花言葉は「謙虚」とかそんな意味がついているそうで、

それだけは覚えています(笑)

遘・014_convert_20150908132828
ダリア★

そんな、優しくて、強くて、風まかせなコスモスが羨ましく思う時があります(*^_^*)☆

時々、仕事で煮詰まった時や疲れた時、暇すぎる時(笑)、

イスの上で揺れている時があります

揺れている自分を見て、

「トイレ?」「揺れてるけど大丈夫?」なんて言われたりすることがあるのですが、

これは、ブレイクタイムしたいときにやってしまうクセなんです(笑)

コスモスみたいに風に揺られたらなんかイイアイデアが浮かぶだろう!

みたいな…。←たぶん、みんな 「は?」って言うと思うなハハ

でも、私が揺れているのを見かけた時は「この人今何かボーっと考えてる…」

と思ってください

はやく突風弱くならないかな。。。

本日も見てくださってありがとうございます(*^_^*)★





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する