Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

明日は入学式*
明日は、姪っ子の中学校入学式です☆

本日、制服を着た姪っ子の写メールが送られてきました立派になったものです

この子は、小さいころから好奇心旺盛で、ハキハキと会話をする元気いっぱいな子です。足がとても速いらしく、私の兄(父親)は陸上で進学させるとまで言っています(笑)

素直な子で、私が手をかけた料理は「おいしいまた食べたい☆」と言ってくれる可愛い子です。

学校で悪い虫がつかないか心配な叔母さんです

そんな姪は、父親の思いとは裏腹に?テニス部に入りたいと言っており、我が兄は「陸上部に入るよう説得してくれ」と私に頼み込んできました

※お兄さん、それは無理です… とてもそんなこと言えません。

実は、桃の節句の時期に姪っ子達にメッセージカードを送りました

明日中学校にあがる姪っ子には、「好きな部活動に入ったらいいよ。でも、人一倍足が速いのだから、テニス部に入るのであれば、誰よりも速く、一球でも多くボールをつかまえないとね!」と書きました。

これから3年間、どう成長するのか楽しみです☆

ちなみに、どうして陸上部じゃないの?と聞くと、姪っ子は「だって、走るのきついもん!」

うん… 素直な感想だね 精一杯頑張りなさい(笑)


さくら3

停車中車内から撮った桜の写真ですいいお天気でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://life983.blog.fc2.com/tb.php/29-b442dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)