Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お休み*
みなさん、こんにちわ(*^_^*)

お盆も終わり、本日北九州市は雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、お盆が終わって数日お休みをいただきました

あっという間でした~(笑)

久しぶりにドライブに出掛けましたが、有意義に過ごさねばと思い、

買付もかねて遠方へ出かけました

好きな音楽を聴きながら、のんびり運転をするのが好きな自分です

先に買付をしてから、帰り道は自由時間だとはりきっていたのですが…

予測できなかった事態が…

そう、まさかのとんでもない睡魔に襲われるという…

これはマズいと、底力を出して家路についたのですが、パタリと倒れたら

もう一日が終わってしまいました(笑)

お休みのほとんどを睡眠にあてた気がしますが、疲労がとれて良かったです☆

でも、まだ夏を楽しみきっていないような気がしてなりません

逶・・縺・001_convert_20150820171018

今朝は少し早起きだったので、少しお散歩を

門司港の岸壁から見える大型船の航行はいつ見ても良いですね☆

余談ですが、父親が遠洋船の船乗りだったので、幼い頃母親に連れられて

海の近くで船を見かけると、全ての船に「パパ!!」と言っていたそうです^m^

母親が「あれは違うよ~」と言っていたそうなのですが、

あまりに私がしつこく「パパ!」と連呼するので、

母:「おりこうさんにしてないと、パパお船から降りてきてくれないよ

といったとたんに、ピタっと口をつぐんでおとなしくなったそうです^m^(笑)

逶・・縺・015_convert_20150820172917

さて!そうはいってもお休みはもう終わりです★

きりかえていきましょう!

↑お写真は睡魔と戦いながら仕入れてきた商品になります(笑)

アートストーンハンギングボール☆(1800円)

園芸好きさんにオススメです☆

軽量で環境に優しい素材でできています(*^_^*)

水のやり過ぎや乾燥から守ってくれるので、園芸初心者の方にも良いですよ♪

これから気温も少しずつ下がってきます。

お庭に手を入れたくなる季節がやってきます☆

カラフルなプランターでお花を育ててみませんか?

本日もみてくださって、ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する